スポンサーサイト
初 夢
初夢
私は楽しみに眠りました。。。
▼ここから夢の中です
初夢
なんだ、これは?
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
富士山や鷹や茄子の夢なんてどうやったら見られるの?
スポンサーサイト
 
みこどうさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
と~っても可愛い年賀状ですね(*^o^)
ウサギさんの着ぐるみ着て、頭に鳥が・・・♪
かわいぃ~~~

白玉粉、切らしてないつもりがカレー粉??
1人ノリツッコミにウケましたよ~ε=(>ε<*)プッ

今年も沢山の幸せが降り注ぎますように~♪
まりさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
一人ノリツッコミをはっきりしました。
恥ずかしい初夢だな。
最近、赤ちゃんの夢をたくさん見るのですがまさかこんなわけわかんない夢なんて!
結構初夢って毎年楽しみにしてるのにな。。。
みこどうさん、あいさつが遅れましたが
今年もよろしくお願いします!
白玉がカレー粉・・・
・・ぷぷ(笑)
のりつっこみしちゃいましたか~~。。
今年もおちゃめ~~な!みこどうさんになりそうですね。。。(^^)
わたしも知りたい。。。おめでたい初夢の見かた。。。
ururuさん
毎年、結構楽しみにしている初夢。
でも、あまりぱっとしたものは見たことない。
なにより今年はノリツッコミするポイントも恥ずかしい夢!

こちらこそ、よろしくお願いします。
ururuさんの面白子育て楽しみです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/102-af5966a6

