スポンサーサイト
大雪が降った日
待ちに待った天然石のアクセサリーが届きました。やった~!!
夏ごろからわがまま言って、ネックレスを作ってほしい!とお願いしてました。
口コミからすごい人気になり、ついにネットショップを開設。
そんなお忙しい中、とっても素敵なネックレスを作ってくださいました。
大雪が降った日
素敵でしょう?他の作品も見て!見て!!
>>>キラキラストーンサイトへGO>>>
そして・・・
▼佐賀では珍しいこんな重たい大きい雪が
大雪が降った日
【多布施川 蛍橋にて】
私の好きな散歩コースです。
大雪が降った日
【凍えてるさざんか】
でも、凛としてるね。
大雪が降った日
【冬ソナイメージ】
脳内であのピアノ曲を再生してください。
大雪が降った日
【初プリザーブドフラワーレッスン】
スプレー菊、ほうき草、松、かすみ草、あじさい。
久しぶりに生けた?・・・池坊中退(笑)の私には難しい。。。でも、ゆっくりお花と向き合う時間が幸せでした。
こんなゆっくりひととき、贅沢だわぁ。。。
そして、一緒に行った友達も池坊中退者でした(笑)似たもの同士?!でも、彼女はうんと上手でした。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
久しぶりに家族と外食。久しぶりすぎて予約していたことを忘れてました!
これがなければゆっくりレッスンのあと過ごせたんだけど・・・次回たっぷり女子会しましょう!
帰ったらスケートの真央ちゃんスマイルを泣きながら(感動で)見ました。
なんか、もう、真央ちゃんは妖精の類かなにかですか?水鳥の様。
スポンサーサイト
 
こんな風に素敵に写真を撮ってもらって、
とても嬉しいです^^
照れますね(゚▽^*)ノ⌒☆
いつかこの写真を使わせて下さいね。

池坊中退??主席で卒業した人の作品ですよ~(*^o^)
まりさん
なんて温かいメッセージありがとうございます。

そして、年末にまたもや注文、
まさかのもうひとつ同じのを!などなど。。。
無理なお願いを快くきいてくださり
ありがとうございました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/100-c4d164e8

