スポンサーサイト
毎週土曜日(1/2)
毎週土曜日(1/2)
例えば生姜が安かったりしたら、箱買いしてカワむいてジップロック。
ほうれん草が安かったら、茹でて、小分け。
豚生姜焼きなんかも漬け込んで冷凍しとくと楽。
だって、早起きが本当に苦手なんです@女子のお弁当作りは彩りが。。。
それを土曜日に一気にしてしまう。
スポンサーサイト
 
懐かしい。。。
私も子育て中はタイムセール狙いで買いだめし、小分けにして冷凍!
(アッ、今も節約の鬼なので…v-12
子供たちのお弁当を作っていた頃を、懐かしく思い出しました。

みこどうさん、頑張っているね。
エライv-237
なるんさん
はい~!頑張ってますよぉ。。。
1.彩り良く、かわいく。
2.栄養バランス
↑女子弁ですから。順番がこうなります。
今日も冷凍していたミートボールを1個入れました。たった1個!!!
でも、このチマチマ感も結構重要だったりするんですよね。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/10-5b0a7a5d

