スポンサーサイト
はじめまして。
ファビコン作ったよ

まずは、
favicon.cc
でファビコンを作り(拡張子は.ico)、
初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方(→ファビコンをつけよう)
を参考にさせていただきました。

といっても、Firefoxでは見られるけどIEじゃ見られません。。。

ま、いっか~
スポンサーサイト
 
うれしい再会と再開^^
こんばんは^^
祝♪再起動♪
相変わらず『やさしい』癒し系ですね。

ゆっくりのんびりマイペースで行きましょう~お互い。
急ぐ旅でもないんだしねっ。

とりあえず再会と再開を祝してのコメです。
さっそく…リンク張って…お気に入りに入れないと(笑

ひろねぇさんへ
> ひろねぇさん、ありがとう。
> ひろねぇさんには特に感謝しています。
>
> のんびりいきます。
>
> リンクはって下さるんですね。
> 私ももちろんはりますよ。
> このブログに慣れるまで待ってくださいね。
わぁーい!!
再開おめでとうございますv-308

お知らせありがとうございました。
嬉しくて飛んできましたv-410

やわらかな感じがイメージピッタリv-352
リンク貼り直していいですかv-362v-363

また遊びに来ますe-319
kankanさん
ありがとうございます。

もちろんリンクOKです。粘着さんから逃れられてスッキリ&リンク先のみなさまに迷惑かかるんじゃないかな・・・とか考えてたのでやっと一安心。

PCのこと、アドバイスありがとうございました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://cocon314.blog115.fc2.com/tb.php/1-15ed93ce

