大雪が降った日
待ちに待った天然石のアクセサリーが届きました。やった~!!
夏ごろからわがまま言って、ネックレスを作ってほしい!とお願いしてました。
口コミからすごい人気になり、ついにネットショップを開設。
そんなお忙しい中、とっても素敵なネックレスを作ってくださいました。
大雪が降った日
素敵でしょう?他の作品も見て!見て!!
>>>キラキラストーンサイトへGO>>>
そして・・・
▼佐賀では珍しいこんな重たい大きい雪が
大雪が降った日
【多布施川 蛍橋にて】
私の好きな散歩コースです。
大雪が降った日
【凍えてるさざんか】
でも、凛としてるね。
大雪が降った日
【冬ソナイメージ】
脳内であのピアノ曲を再生してください。
大雪が降った日
【初プリザーブドフラワーレッスン】
スプレー菊、ほうき草、松、かすみ草、あじさい。
久しぶりに生けた?・・・池坊中退(笑)の私には難しい。。。でも、ゆっくりお花と向き合う時間が幸せでした。
こんなゆっくりひととき、贅沢だわぁ。。。
そして、一緒に行った友達も池坊中退者でした(笑)似たもの同士?!でも、彼女はうんと上手でした。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
久しぶりに家族と外食。久しぶりすぎて予約していたことを忘れてました!
これがなければゆっくりレッスンのあと過ごせたんだけど・・・次回たっぷり女子会しましょう!
帰ったらスケートの真央ちゃんスマイルを泣きながら(感動で)見ました。
なんか、もう、真央ちゃんは妖精の類かなにかですか?水鳥の様。
クリスマス・イヴ礼拝とキャンドルナイト
ケータイで撮ったので装飾してみました。これより以下はデジイチです。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
LEDもいいけれど、キャンドルは温かい。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
キリスト教ではないので教会は久しぶり。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
キャンドルを手に、賛美歌を歌う。専門学校の音楽の時間に習ったのが役に立った。
クリスマス イヴ礼拝とキャンドルナイト
ボランティアの手でひとつづつ並べられたキャンドル5,000本。
クリスマス
サンタさんは23日の夜来るの?24日?25日?とママ友と確認していた日が懐かしいなぁ。。。
ボランティアをしたいなぁ。。。と思っていたら、まさかのお誘いが!
嬉しかったぁ。感激しました。
出来上がりを並べるだけのおいしいところ取り!!のお手伝いでしたが、それを通してたくさんの気持ちに触れることが出来て幸せでした。
偉人と呼ばれ、尊敬されてる人はたくさんいるけれど、結構身近に見習うべき人っている。
小さなことにこだわらないで、魂を磨かなくてはね。
きゅっきゅっ←磨いてる音(想像)
大人の階段
本日、2回目の更新です。
大人の階段
金曜日、初めて一人で電車に乗るという試練を自らに与え、乗り越えるためにここで公言したというのに。。。
バスの方が便利も良かったという理由もあり、断念しました。
ここに謝罪いたします。
大人の階段
応援してくださったみなさん、ごめんなさい。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
そして、ありがとう。。。次、がんばるけん。

こんなところに住みたい~我楽房~
ドライブを兼ねて、ちょっとおでかけ。久しぶりに我楽房に行ってきました。
我楽房は、石釜天然酵母で作られた大きいパンがあります。
こんなところに住みたい~我楽房~
それより私は、ここの雰囲気が好きだなぁ。。。
数年前、移転されたのですが、本当は移転前の雰囲気が好きだったけど。
もっと年数経てば、前の雰囲気に近づくんじゃないかな。。。
▼地図はっておきます▼厳木駅を目指したら看板があるからわかります。

より大きな地図で 我楽房 を表示

▼遠方の方は郵送も。▼工作員じゃないよ。
我楽房ホームページ>>>

陶器好きな人もぜひ。
相性
かれこれ一週間以上風邪ひいてます。。。が、昨日は踊り納め。行ってきました。
相性
うちは、家族の相性がとってもいいと思います。
私は姉妹でよくケンカしてたけど、りんとももは小さなときからほとんどない。
年は1歳差なんだけど、ももはお姉ちゃんを小さいときから尊敬してたし、
りんは、あまり大きさの変わらない妹をとても可愛がる。>私から見ても珍しい姉妹だと思う。
今、二人は中高一貫校にいるが、仲良し具合も結構有名みたいだ。
どちらかといえば、今はりんがシスコン気味!なんだけどね。あはは。
どんな組み合わせでもなかなか楽しいが、ぱぱしとももは性格が似すぎていてペアになるとこのとおり。結局お風呂も入らなかった。(私は入ったよ)
りんは明日まで熊本だ。明日私も熊本だ♪
▼おまけ▼
相性
たった一言でこの破壊力!
でも、う~ん。。。やっぱりももがムードメーカーなんだろうか。。。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
カロリーや栄養バランス考えてるのに、家庭内自由人が二人・・・
はじめてのおつかい(音声あり)

実は、一人で電車に乗れません(乗ったことありません)。。。バスLOVE
でも、金曜日に乗ってくるよ。りんの発表を撮影するために。
(りんはまたもや学校派遣で先に2泊していきます。だから私一人旅よ。ひゃ~)
ぱぱしは
『そのトシで、初めてのことがあるというのがスゴイ』
『電車は全国民が乗りやすいように表示してあるはずだ』
『てか、そんな妻をビデオに撮りたい・・・』

と、珍しい生き物を見るように見守っています(オイ!)
飛行機は耳が痛くなる。船は泳げないため、とてつもなく命の危機を感じる。自分で運転すると道に迷い、パニック!そして自信がなくなると左折する癖がある。都会を歩くとつい人の多い方向について行ってしまう。。。国土交通関係は非常に(いや、異常に!)弱い私の大冒険がいよいよ金曜日!乞うご期待!>言い過ぎ・・・
ちなみに遊園地も怖いです。観覧車(高い)もお子様コースター(速い)も無理。お化け屋敷(暗い)も無理。
日焼け(紫外線)も無理wwwww!!!これが一番怖いかも!
りんともも、サンタの良い子認定を受けました。クリック!
小さい子供さんがいる方はどうぞ。→サンタさんから良い子認定ムービー
うまいこと作ってあるなぁ♪無料だし♪試してみてね。
芸達者集団の忘年会
芸達者集団の忘年会がありまして・・・
芸達者集団の忘年会
すごかったわぁ・・・
で、私は何をしたかといいますと。。。





芸達者集団の忘年会
そう、フラメンコは正直言うと『仮装フラメンコ』!
あのね、知ってる?
電飾チカチカ付のおもちゃのメガネってね、あんまり前が見えなくて、頭痛がしてくるのよ♪
(実物は、もっとスゴイです。いろんな意味で)
すごく楽しかった。翌日喉ガラガラでした。
にほんブログ村 中高
にほんブログ村 着物
人気ブログランキングへ
ていうか、今もwwwww喉が痛いよ。


